ガイド・送迎車

チャンギ空港→ジョホールバル片道専用車

Tour #: JBAR004
チャンギ空港でお出迎えし、そのままジョホールバル市内までお送りします

MYR 90~


* JPY 2,291

シンガポールのチャンギ国際空港からジョホールバルまでを結びます。

乗り合いバスや高速バス利用時のようにシンガポールの出国や、マレーシアの入国で荷物を全部持って降車して長い列に並ぶ必要はありません。
運転手にパスポートと出国カードを預けて、車の中でお待ちになっていれば両国の出入国は全て終わりますので非常に便利です。

10名乗りの車での設定です。写真はその一例で、Hyundai-Grand-Starex-Royalになります。
チャンギ国際空港ご到着時は、お荷物がありますので、5名乗車してもスーツケースが5個搭載できる車で設定してあります。




ツアーの特徴

チャンギ空港の各ターミナルの税関出口にて、運転手がお客様のお名前を書いた紙を提示してお待ちしています。
税関を出られたら、運転手をお探しください。

運転手が車までご案内し、荷物を積み、お客様が乗車されたらご出発です。

高速道路を使ってシンガポールのWoodlands(ウッドランズ)チェックポイントまで混んで渋滞していなければ約1時間弱。
車に乗車のまま出国手続きを済ませ、Causeway(コーズウェイ)という両国を結ぶ道路を通ってマレーシアのチェックポイントに到着。
こちらも車に乗車したままでパスポートに入国スタンプが押されて入国終了となります。
そのまま目的地に移動いただくことになります。


※お申し込みはご利用の5日前までにお願いします。
※2019年2月1日~8日の利用時は中国正月の繁忙期となり、表記金額の50%アップとなりますのでご注意ください。
ツアースケジュール
日程 スケジュール 食事
1

チャンギ空港ご到着。
運転手が税関出口でお名前を書いた紙を持ってお出迎え。

車に乗車して一路マレーシアへ
シンガポール出国手続きは車の中で。
マレーシア入国手続きも車の中で

ジョホールバル市内の目的地ご到着。

概ね所要3時間程度(交通事情により変化しますのでご承知おきください)

ツアー設定期間:2017-12-15 ~2020-03-31

【ご注意事項】
・シンガポール、マレーシアとも無査証入国は日本人の場合パスポートの残存期間が6か月必要です。ご注意ください。マレーシア入国に査証(VISA)の必要な方はご自身で事前にご準備ください。
・コーズウエイは渋滞することが多いため予めその後の予定時間には十分余裕をお持ちの上でスケジュールをご作成ください。
・特に、両国のスクールホリディと土日祝祭日の前日、平日の夕方通勤時間帯はシンガポール側の高速道路が渋滞します。予めご承知おきください。
・途中、トイレ休憩をとれる場所がありません。乗車前にお済ませの上ご乗車ください。
・お申し込みの際は到着便名とその発地、チャンギ空港着時間、ジョホールバル内の目的地、ご乗車の方全員のローマ字氏名、生年月日が必要となります。
・車両は10名乗りですが、スーツケース搭載用に1列座席をつぶしますので、最大5名までの乗車になります。

旅行代金

企画手配旅行料金表

旅行代金表示通貨はMYR になります。(概算日本円JPY表示は こちらから)

表示の料金は1名様あたりの料金になります。

コース コース名 1名様 2名様 3名様 子供ベッド有 子供ベッド無
COURSE A 旅行代金 450 225 150

ご注意

表の金額は専用車1台にそれぞれ、1名、2名、3名乗車時のお一人様当たりの旅行代金となります。
また、表には記載がないですが、4名ご乗車時はお一人様MYR113、5名ご乗車時はお一人様MYR90となります。

【ご旅行代金に含まれるもの】
・チャンギ空港→ジョホールバル間の専用車代金

【ご旅行代金に含まれないもの】
上記記載以外の全ての諸費用

旅行条件

取消料金表は こちら ご覧ください。

出発地 シンガポール(チャンギ空港) 旅行日数 約3時間(当日の交通状況によります)
添乗員 なし 客室クラス なし
食事条件 なし 最少催行人員 1
空港税その他 なし マイレージ なし
航空会社 なし 出発日 毎日
催行会社

ツアーのお問い合わせは、
下記の「お問い合わせ」または「ツアーのお申込」ボタンをクリックして、
次のページへお進みください。

このツアーのお申込はこちら お問い合わせはこちら

一覧に戻る