2015 年 3 月 20 日

ランカウイ島編 【リゾート婚】 @ ベルジャヤ・リゾート&スパ

ブログカテゴリー: 未分類 — pelicanmalaysia @ 8:12 PM

こんにちは!

突然ですが、リゾート地での結婚式ご参加された事ありますか??

実は先日知り合いがランカウイ島で挙式を挙げました(^///^)

Kさん(花婿)とYさん(花嫁)は現在日本に住んでいるものの、二人の予てからの希望も手伝い、ランカウイ島で挙式を挙げる事が決定したそうです。

☆免税のため、イスラムの国にも関わらず、お酒がとっても安い価格で購入できます!いいですね~v(*´∀`*)vポ

「ベルジャヤ・リゾート&スパ」

ロビー

朝食は「DAYANG CAFE」で頂きました。

今回の主人公、花婿のKさんと花嫁のYさん♡

洋服を着替えていよいよ、式のスタートです!!

夕方4時半からスタート!!

こちらの女性、マレーの伝統衣装を着てます↓

花嫁、花婿もお色直しでマレーシアの伝統衣装を着てます。

登場してくるシーンは一番盛り上がりました!

夜はそのままビーチでビュッフェ・ディナーです。

ちなみに、私が宿泊したお部屋はこちら↓

レイン・フォレスト・シャレーです。

ホテルの名前に「スパ」が付くだけあり、スパのサービスも評判が高し!です。

☆番外編☆

ホテルのオプショナルツアー「3つの島巡り」に参加した際、沢山の猿を発見しました✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

まだ子供ですね。

母親にぴったり。

お、こっち見ました(笑)

海も綺麗ですね☆

以上、♡ウェディング♡ベルジャヤ・ランカウイ・リゾート(*’ε`*)のご報告でした!!

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*:・’.:*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

マレーシアからお届けします現地発の旅行・予約情報。
現地に日本人がいるから安心のサポート。
現地在住スタッフがいるからこその最新情報やお得情報などを随時更新中!
あなたの海外旅行の不安を解消いたします。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

E10-09, 10th Floor, Menara Melawangi,

Amcorp Trade Centre,

18 Jalan Persiaran Barat,

Petaling Jaya 46050, Selangor,

Malaysia

TEL+60-0)3-7960-4735 (日本語ホットライン)

FAX+60-(0)3-7960-4736

Eメール:malaysia-info@pelican-travel.net

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

月~金曜日:09:0018:00(マレーシア現地時間)

土日祝祭日:休業

トップページへ戻る↓↓
日通ペリカントラベルネット・マレーシア

Pelican-travel.net