2015 年 3 月 18 日

【お勧め情報】 ハイティー@リッツカールトン・クアラルンプール

ブログカテゴリー: 未分類 — pelicanmalaysia @ 6:41 PM

こんにちは。

先週の土曜日にスタッフでリッツ・カールトン ホテル KL へ ハイティー へ行ってきました!!

ホテルはブキッ・ビンタン駅のすぐそば、パビリオン側へ歩いて行くこと、徒歩5分!

・・・近くにはショッピングモールも多数あり、誘惑に負けてしまいそうです!笑

ホテル エントランス から入ってすぐ左

一人1セット紅茶セットが配られます。

約40種類ある種類の中から、ホテルスタッフが案内してくれ、お気に入りの一つを選びましょう!

私は「バニラ」を選びました。

その他にも、大きく、グリーンティー、フルーツティー、ハーブティーと4つに分けられていました。

定番のスコーンから、、、

サンドイッチも~

ケーキの種類も沢山

お値段はだいたい、一人RM90。

午後3時から6時まで入れるので、沢山おしゃべりしたい日にはもってこいですね!

ひとつ注意点として、スモーキングエリアとノンスモーキングリアが別れていないので、

タバコが苦手な方はご遠慮下さいませ。

逆に、愛煙家の方にはもってこいのハイティー ホテルですね♪

沢山、食べたので、その日はもうお腹一杯!

そう考えると、案外高くないかも!

皆様、リッツ カールトンで 贅沢に ハイティーをして気分転換してみてはいかがでしょうか~??

ホテルの御予約も承っております(^-^)

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*:・’.:*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

マレーシアからお届けします現地発の旅行・予約情報。
現地に日本人がいるから安心のサポート。
現地在住スタッフがいるからこその最新情報やお得情報などを随時更新中!
あなたの海外旅行の不安を解消いたします。

E10-09, 10th Floor, Menara Melawangi,

Amcorp Trade Centre,

18 Jalan Persiaran Barat,

Petaling Jaya 46050, Selangor,

Malaysia

TEL+60-0) 3-7960-4735 (日本語ホットライン)

FAX+60-(0)3-7960-4736

Eメール:malaysia-info@pelican-travel.net

月~金曜日:09:0018:00(マレーシア現地時間)

土日祝祭日:休業

トップページへ戻る↓↓
日通ペリカントラベルネット・マレーシア

Pelican-travel.net